日々是好日

夫婦二人三脚

後にも先にも無いこと、皆既月食

2022-11-09 15:01:14 | 日々のできごと
442年前・・・
織田信長さんも見たのではないか?
皆既月食を見た私。。
私のカメラではほとんど撮れていなかったので
フリー画像をお借りしました。
移り変わっていく月に年甲斐もなく
興奮しましたよ。




凄いなぁ宇宙での出来事・・・・

さて、今日はノアレザンを再び、
オーヤマくんと知恵比べ、




ヤッパリ焦げました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

門間みかさんご本はこの際無視でしょうか?
やはり学んで失敗・・これって無駄ではないのですよね。
これからは下ヒーターは止めましょうか。
でもね、美味しいのですよ。
また焼きますよ~(*^_^*)


最新の画像もっと見る