日々是好日

夫婦二人三脚

特別な日

2011-10-22 21:31:20 | 日々のできごと
とうとう、古希を迎えた。

え~~70歳だよぉ~~。

自分でも信じられない。

12歳で死に別れた母はびっくりするだろうな。

母よりずーっと長生きさせてもらって。

子供を嫁がせて孫を見せてもらって。

これ以上の幸せは無いと思う。

誕生日の今日はかねてより予約しておいた写真館へ。









結婚25年の金婚式と夫の還暦の時に家族写真を

撮っていただいた写真館です。

写真には凄い拘りを持って納得の写真を撮ってくれるので

かなり有名です。







兎に角、一時間以上かけて何ポーズもの撮影にモデルさんにでも

なったような気がしました。

今回の写真は夫と二人での写真にしました。

いずれ遺影にも使えるかも知れないと思うからです。

普段はあまりお洒落をしない私ですからネックレスやイヤリングを

付けただけで気疲れをしました。

お昼には何処かで奮発して食事でも、と思っていたけれど

物凄く疲れてしまって早く家に帰って普段着に着替えたい。

そんな思いで家でシンプルなお昼になってしまいました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は、いいですね。 (北のママ)
2011-10-24 12:20:11
まあさん、お疲れは、取れましたか?

我が家は、やっぱりいいですね。

たった、一泊で、楽しくすごして、きただけな 
んだけど、やっぱり、我が家は、お城です。

これからの人生、の~んびり、ゆったり、好き

な事、して、(まあさんは、たくさんあって、

いいですね。)夫婦仲良く、過ごしましょうね。
返信する
北のママさんへ (Unknown)
2011-10-24 15:40:35
家が一番ですか。
私もそう思います。
旅は一泊くらいがいいですね。

写真館の事は娘たちも家族写真を
撮ったのでよく知っていますから
話したら「へ~相変わらずなんだね」って
笑っていました、兎に角こだわりが凄いので
モデル不足ですがいい写真が撮れているのでは
ないでしょうか、楽しみです。
お陰様で疲れはすっかり取れました。
返信する
遅ればせながら ()
2011-10-24 18:04:06
お誕生日おめでとうございます

まだまだ若々しいまあさん そのやる気と根気

は私の方が年寄りみたいな感じです

それに素敵なお写真 見てみたいわ

返信する
華さんへ (まあ)
2011-10-24 20:40:55
私はタレントにはなれない・・・?。
この写真撮影で身に染みて思いました。
タレントさんて偉いですね。

お年賀に使いたいと計画していますので
宜しくです。
返信する