日々是好日

夫婦二人三脚

メロンパンならぬレモンパン

2020-01-05 18:57:01 | 今日のパン
新しい年も今日はもう5日です。
立ち止まっている間も無いですが・・
今日は手抜きごはんです。

これもまた由とお許し願います。

今日のパンはメロンパンではなくて
レモンパンにしてみました。
クッキー部分にレモンの皮のすりおろしを
入れました。

食べてビックリでしょうね(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レモンパン (ベスママ)
2020-01-11 06:21:44
おはようございます。
レモンクッキー味も美味しそうですね。
食べた人の感想はいかがでしたでしょう?私も食べてみたいです。
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2020-01-11 11:00:31
こんにちは~(*^。^*)

何時も芸の無いパン作りに変わったことをしてみたら思い込みのメロンパンは味の違いに言われないと解らないみたいでした(^^ゞ
返信する