日々是好日

夫婦二人三脚

ホシノでアンパン

2010-10-26 21:41:00 | 今日のパン


ホシノ生種が少しで終わる、使い切らなければ。

何が出来るだろう、考えた時、おはぎに使ったあんこが

残っているのを思い出した、アンパンしかないでしょう。

足りない分はカボチャをつぶしてあんにした。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~♪ (kiyoboo)
2010-10-26 22:27:38
きれいな焼き色ですね~
美味しそうです♪
秋のアンパン、恋しくなります☆
返信する
ほんと ()
2010-10-27 18:14:44
良い照りですね・・・・あんパンも好きです

聞かれてないけど・・・・苦笑
返信する
kiyobooさんへ (まあ)
2010-10-27 23:48:06
ホシノは凄いですね、よく膨れてくれました。
今回は「はるゆたか」を使いました。
相性がいいのでしょうか。
返信する
華さんへ (まあ)
2010-10-27 23:50:03
丁度おはぎを作ったあんこが役に立ちました。
かぼちゃもお惣菜の残りをつぶして使ったんです。
返信する