日々是好日

夫婦二人三脚

手間と暇をかけて

2010-10-27 23:52:09 | 日々のできごと
今日は離久君が遊びに来る日なので彼の好きなコロッケを

朝から手がけました、何せ昨日は健気な彼の姿を見せいか

ばあさんはかなり気を良くしているのですよ。

愛情いっぱいのコロッケだよ~~ん!



水疱瘡が治ってきた所に蚊にさされてちょっと痛々しい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあさん ()
2010-10-28 18:24:06
流石ですね・・・手作りコロッケ

りく君沢山食べたでしょうね・・・

いとしさも募ります・・・・

この頃ゆ~坊、中々来てくれないわ

ちょっと寂しい・・・
返信する
華さんへ (まあ)
2010-10-28 22:54:55
学校へ上がるまででしょうかね。
高学年になると殆ど来なくなりますよ。
寂しいけれど仕方ないですね。
返信する
わーい♪ (kiyoboo)
2010-10-28 22:58:42
コロッケ大好きです。
はふはふしながら食べたいですね。

離玖くん、相変わらず可愛いです~♪
おばあちゃまのお手製コロッケを一生懸命食べている時に
ゆっくり食べさせてよ~~って顔でしょうか?(笑)
返信する
kiyobooさんへ (まあ)
2010-10-28 23:49:01
たかがコロッケ されどコロッケですよね。
中々作る気にはなりませんけれど孫のためには
ですね。
返信する