日々是好日

夫婦二人三脚

やっと終わった。。。

2017-03-26 19:59:27 | 二人ごはん
イベントに弱い私の心が

やっと解放されました。

昨日、義姉の四十九日の

法要が終わりました。

これが終わるまで、すぐ上の姉からは

日に何べんもTELがかかる

認知症がかなり進んで来ていて

同じ会話を何べんもする、さっきしたTELも

忘れる。。。

義姉を亡くした兄もかなりおかしくなっている

姉妹で末っ子の私と横須賀の姉だけが

普通の会話が出来るんです。

こうして私は心身ともに疲れ切ってしまいました。

さて今日はやっと解放されました。

しかし、パンを焼く気にはなれません。

スコーンを食べたいのでチョコチップ入りを少しだけ焼きました。



お昼は

有り合わせでチヂミを焼きました。



夜、元気になりたいから大好きなパスタを



明日はもっと元気になりたいなぁ~


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




最新の画像もっと見る