日々是好日

夫婦二人三脚

天気続きは忙しい

2017-08-25 19:40:30 | 二人ごはん
晴天3日目。。。

今まで雨ばかりの毎日でしたから

天気になったらアレもコレもと

忙しくなりました。

6月に外したカーペットは

車のトランクに入れっぱなしでした。

天気を見越してコインランドリーへ持って行きました。

乾いたからと言ってそのまま仕舞うのは

勇気がいるので丸一日お日様に当てて

やっとのことでしまう事が出来ました。

昨日、今日、どっと疲れちゃって

な~んにもする気が起きません!!

一昨日に焼いたシフォンケーキで

ゆっくりとお茶をしたり。。。ね。



ご近所さんが菜園から採りたての

茄子とピーマンを持って来てくれましたので



しぎ焼きをお夕飯に作りました



明日は何かする気が起きるかしら・・

暑さも今日が峠とか、そう願いたいですね。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




最新の画像もっと見る