日々是好日

夫婦二人三脚

まったり

2007-11-04 12:30:05 | 日々のできごと
人の心理と言うものは何と単純なんだろう、えッ私だけ?
夫はソフトボールの試合で5時半お出掛け・・・
ゆっくり朝寝坊をして朝食とってお掃除して、ちゃー君と
お散歩して、絵を描いて、ホッとお茶など。
昨日、林檎園のおばちゃんに貰ったキズリンゴで煮リンゴを
作りました、ほろ苦いコーヒーにシナモンをかけた甘い煮リンゴが
ピッタリです。
ヨーグルトにも合いそうです。







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても ()
2007-11-04 18:18:24
良い休日でしたね~
煮リンゴにシナモン・・美味しそう

それに好きな絵・・・充実したお休みでしたね
返信する
華さんへ (まあ)
2007-11-04 20:09:20
こんばんわ。

はい、のんびり出来ました。
毎日が休みのようなものですが
朝から夕方まで一人で過ごすことが
なかったので本当に良い休日でした。
返信する
Unknown (北のママ)
2007-11-05 13:19:28
まあさん、何でも絵になるんですね。ブロッコリーのはっぱも、幸せね。一人の休日いいですね。たまにあってもいいと、思いながら、すごしております。玄関の出入りにも気を使ったりして。スターフルーツ本物そのままですね。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2007-11-05 15:03:43
こんにちわぁ。

今日も一人で過ごしています。
最近の夫は図書館通いが楽しくなっちゃったみたい。
それもウォーキングを兼ねて行ってます。
これはこれでいいかな、と思います。

文字が上手く書けたら嬉しいけれど
無理ね、一向に上達しません(笑)
返信する
うほっww (小次郎)
2007-11-12 00:54:44
昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww

http://m-slave.net/tt/pBHDn/
返信する
ちょwwwwwwwwwwww (よっちゃん)
2007-11-23 19:16:13
これマジで騙されたと思ってやってみろってwwwwwww女超本気だよwwwwwwwwwww

http://w-master.net/se/fiiyp/
返信する
トゥギャザーしようぜ♪ (ムー大柴)
2007-11-26 05:57:33
一人でオナってないでココで一緒にトゥギャザーしようぜ!!w今月スタートでもう20オーバーだぜ?!wwまずは「軽会い」がリスペクト♪よく胸にハンド当ててシンクしてみな?!ww

http://tamotamo.net/mote/p4GN4/
返信する