日々是好日

夫婦二人三脚

三つ編みレーズンパン

2013-07-20 21:28:54 | 今日のパン
昨日はジ様の事でご迷惑をかけた方に

食べていただこうと4本の三つ編みパンを焼きました。

昨日のより数段美味しそうに焼けました。

やはり数をこなせばそれなりの結果が出ます。

お陰様でジ様はすっかり元気になりました。

因みに今日はジ様の77歳の誕生日でした。



きっと忘れられない誕生日になったでしょうね。

初めての救急車はあまり乗り心地は良くなかったそうです(笑)


今日も読んでいただきありがとうございます。
  あなたのポチッが栄養剤!(^^)!です。
   


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ



最新の画像もっと見る