日々是好日

夫婦二人三脚

ごきげんよぉ~お日様

2014-07-20 10:52:56 | 今日のパン
あ~~久しぶりの天気ですぅ~\(^o^)/

やっぱり青空とお日様はありがたいし、

嬉しいですね。

低温発酵の朝パンです。

「かもめ食堂」風のシナモンロール。

リンゴも入れちゃいました。



昨日、写真家のお友達が故郷、奄美で

「simairo」写真展を開かれ好評のうちに

終了されました、奄美名産の「パッションフルーツ」と

一緒に作品のパンフレットを送って

頂きました、海の蒼、空の青に

心洗われます、その中で一番好きな

写真を額に入れさせてもらいます。




なぜでしょうか、この写真を見た時に

胸がつまり涙が溢れました。

ヤギの親子に一緒に暮らした猫達の

思いが重なったのだと思いました。

ずっと大切にしていきます、ひでさんありがとうね。



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨開けた? ()
2014-07-20 18:37:03
今日は午前中どんよりして昼前から雨が降ってその後
良いお天気に成り・・・梅雨が開けたような青空が広がりました  明日から晴れ続き見たいだし

いよいよ真夏が・・・と言う感じでしょうか?

シナモンロール これも好きです・・・
返信する
華さんへ (まあ)
2014-07-20 20:25:54
こんばんは~^^

今日はちょっとだけ青空が見えました。
洗濯物も100%と言うわけにはいきませんが
贅沢も言えませんね。
梅雨明け宣言はまだですよね。
暑くなるのも嫌ですね。
返信する
ありがとうございます (ひで)
2014-07-21 15:16:30
まあさん、ありがとうございます。喜んでもらえて嬉しいです。この山羊親子の写真、何でもない写真ですが、みんな好きな一枚のようです。
山羊と暮らされていたことがあったんですね。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2014-07-21 16:09:55
こんにちは~^^

ひでさん、ありがとうございました。
ダイニングの壁に掛けました。
本当に素敵な写真です。
あ、山羊とは暮らしたことはなくてネコ達と
この親子が重なってしまうのです。
涙腺がだらしなくなりました、魚や動物を見ても
ウルウルします。
頑張った後です、疲れがでませんようにね。
返信する