日々是好日

夫婦二人三脚

マンスリーキルト

2013-03-30 11:14:54 | 羊毛フェルト
寒ッ

昨日は春で今日は冬です。

着たり、脱いだり、忙しいですね~

3日前から「マンスリーキルト」に挑戦しています。

針に糸を通すのは至難の業ですから、自分は絶対に

パッチワークなんぞやらないし、やりたいとも思わなかった。

けれど、ドキドキBOXが空になって次に満杯になるまで

何かしたい、そんな思いから始めちゃいました。

最初からこんな小さい物を選んでしまったことに後悔しきりです

丸みの部分、尖った先の部分が出来ません(

生地も選ばなくてはいけないことに気づいたり、ま、次につなぐ

参考にもなりましたが・・・。




近くでは見られたくない出来上がりです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何でも ()
2013-03-30 18:27:04
まあさんは器用だから何をやっても楽しいでしょうね

じっとしていられない まあさんだから出来る事ですね

私のように最初から諦めているような人じゃ駄目ですから・・・
返信する
華さんへ (まあ)
2013-03-31 11:34:25
最初から難しい物を選んでしまいました~
もう少し大きめの図案にすれば良かったですよ。
下手な横好きですから物になりません。
時間だけがつぶせるようなものですから。
返信する