日々是好日

・・・・・

すき間に・・・・

2013-03-31 15:33:59 | 日々のできごと
明け方3時くらいから眠れな~い!!

昨日はすぐ上の姉の所に遊びに行った、たまーに会うものだから

話があっちこっちに飛んで挙句の果ては近所とのトラブルやら

むかーしの話になって聞き役に徹していた私も頭が混乱してしまった。

とても疲れたので布団に入ったら直ぐに眠りにつけたがトイレに行って来たら

もう眠れない、姉との話が頭を巡って朝まで眠れづじまい。

ジイがソフトボールの練習試合で5:30分に出て行った。

起きるには早すぎて布団にもぐって6:00まで待って

起きることにしました。

頭がぼーっとして何をやる気も起らない。

取りあえずお茶をすすり、TVを観ていたらジイが帰って来た。

雨が降り出したので中止にしたとのこと、11時には知人の法事に

行かなくてはならないから丁度良かったのかも知れず支度をして

ジイは出かけて行きました、さて、今日ほど身体に億劫さを感じたことは無い。

でも、朝の作業はせねばなるまい!!

掃除機をかけて、お昼にはパエリアを食べたいので準備して後はスイッチを入れるだけ。

ふと、ソファーに座ったらジイが言っていたことを思い出した。

ソファーの肘掛の所にTELの子機を置けたら超便利だね。



願いを叶えてあげようではないか

板切れを探してギーコギーコ







で、こんな風に・・・






ハイこれでいかがな?



後はサンダー(やすり)をかけてペイントしますか。

気が向いたらやりますよ、今日はこれまで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンスリーキルト | トップ | 子機台完成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この頃 ()
2013-04-01 18:51:14
昨日は親戚の法事参りに・・・・こう言う事この頃

疲れます・・・早く寝たけど 何だかスッキリしなくて

畑仕事して昼寝して・・・やっと元に戻ったかな?

段々と人の中に入ると疲れが残るように・・・・

と言って逃げる訳には行かないし・・・

まあさんもお疲れ様・・・でもまだまだ遣る気は有りますね・・・流石です
返信する
華さんへ (まあ)
2013-04-02 12:26:54
何処もお付き合いで大変ですね。
畑仕事が忙しくなる季節が来ましたが
華さんの性に合っているのでしょうか。
季節の変わり目です、身体に気を付けて
気張って下さいねぇ~
返信する

日々のできごと」カテゴリの最新記事