日々是好日

夫婦二人三脚

ゆめちからヨーグルト角食 /バジルポテトチーズパン

2017-05-18 23:02:43 | 今日のパン
今日は上手くいきましたよぉ~\(^o^)/

朝からオーブンがフル稼働しました。

午前中に、ひとちゃんから頼まれたビスコッティを

焼きました、ビスコッティは人気物なんです

ひとちゃん、大學仲間との飲み会でお金が足りなくて

みんなでカンパしてくれたそうです。

お礼に何が良いかと聞いたら

パンばぁちゃんのビスコッティが良いとのことで

注文が入ったわけです。



黒大豆とクランベリー

アーモンドとクランベリーの二種類焼きました。

ひとちゃんが取に来ると言うから

学校の帰り、お腹を空かせているかも知れないから

パンを焼いておいてあげよう。。。

チーズポテトジェノベ―ゼ、ベーコンパン



案の定、お腹を空かせていました

コーヒーとパン二個をペロリでした。

残りのパンはお持ち帰り。。。

明日のパンが無いのに気が付いて

今度こそ『失敗しないので・・・・』を言い聞かせ!



蓋をして230℃に予熱開始



拍手 上手くいきましたねぇ

3度目の正直です。

ゆめちからヨーグルト角食

230℃~18分後は予熱で15分間でした。

やっと、気持ちが晴れた気がします。

善く眠れそうです


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



最新の画像もっと見る