日々是好日

夫婦二人三脚

ローズガーデン カネコ

2017-05-17 21:23:06 | 日々のできごと

明け方の夢は良くないと聞いたことが有るが

正に明け方だと・・・・

*個展当日に展示する作品が無いッ

此処で姉が登場、時間が有るから取っておいでという

自転車に乗って行くのです

もう焦りまくっていて

遠い暗い道なき道自転車をこいで・・・

まあちゃん、一緒に行って手伝うよと

小学生くらいの時の甥がお友達3人と追いかけてきた

ありがとう・・・と言ったら目が覚めた

何を暗示しているのだろ、この夢は

とに角、疲れまくりました、自転車をこいだのですから

肩は凝るし、身体が怠い。。。

気分を変えなきゃ。。。

ローズガーデン カネコに連れて行ってもらいました

いっぱいのバラに癒されて来ましたよ


















一昨日、昨日とパン焼きの失敗を

引きずっての夢か。。。。

そうそう、我が家のバジルの芽が出ました\(^o^)/



今夜は楽しい夢を見られたらいいなぁ~♪



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ










最新の画像もっと見る