日々是好日

夫婦二人三脚

ミシンが来た時だけ / トマトが生り始めた

2017-05-19 20:34:14 | 端切れで小物
暑い一日でした。

5月でこれじゃ夏はどんだけ~~!

ベランダ菜園のトマトの実がつきました



可愛いですね。

そして、バジルも日々成長



今日はミシンが来ました。

娘の所からです

邪魔物扱いされているミシン

私の所に来れば素晴らしいお客様です

押入れの奥に大切にしまってあった白いシーツを

テーブルクロスにします。

突然ひらめいたことでした

この刺繍が素敵だからです



大きなシーツは惜しげもなく裁断

此処の角が面倒でしたが



こんな感じで。。。





使ってあげることで命を吹き返しますね


今日も良く働きました



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




最新の画像もっと見る