日々是好日

夫婦二人三脚

わーい!な朝(^^♪

2021-07-10 09:32:45 | 日々のできごと
青空~♪

何日ぶりで見た青空でしょうか。
やはり暑いけれどこれが一番ですよ。
昨日は雨の中を買い物に行ってきました。
ベランダで濡れたスニーカーやキャリーバッグを
干すことができます(^^♪


昨夜のごはん
久々に鶏飯で手を抜きます(^_-)-☆



また昨日に話は戻りますが。。。。。
雨の中を買い物をしてエレベーターで
上がってきたら千春が待っていました。
いくら携帯にかけても通じなかったそう、

ごめんなさいm(__)m
バックに入れた携帯の呼び出し音が
聞こえませんでした。
粉が終わる頃かと思って高崎へ
連れて行こうと思ったそうで
本当に悪いことをしてしまいましたね。
本当にありがたいことです、こうして
娘や孫が心配をしてくれていることに
感謝、感謝です。


最新の画像もっと見る