日々是好日

夫婦二人三脚

終ったけれど・・・

2021-07-10 17:02:17 | 日々のできごと
腕が痛くて目が覚めた・・・
今の時間5:21・・・
こんなに早く起きたことは今までにない!
2本目のワクチン接種が昨日で終りました。
ホッとしましたが、一回目と同様に
腕が重く痛い💢
我が儘を言ってはいけませんね、打ちたくても
叶わない人も居る訳ですからね。

昨日の夕方・・
朝とは打って変わった夕方です。
耳をつんざく様なカミナリと稲光
じい様は臆病で私の側を離れない!
一時間もすると静かに収まりました。

さて、お遊びのハーダンガー刺繍セットが
届きました。

『ひとみの小部屋』こちらに注文すると
無駄が出ないキットが届きます。
また暫くはチクチクと楽しめます。



最新の画像もっと見る