日々是好日

夫婦二人三脚

オーヤマ君で台湾カステラ(^^)v

2024-03-02 17:31:15 | ケーキ&菓子&マカロン
赤城おろしが半端無く凄くて
徒歩での買い物は行きは向かい風でスゴイ!!
帰りは背中を押されてスゴイ!!
車の無い今の試練です (笑)

先日はバスでの買い物でしたが
敬老バスの様です。

コマーシャルで『アンタ、ニディックって何なのさ』
ニディックの会社が・・・

バスでの移動も好奇心を持って乗れば
それはそれで楽しいかもしれません。

今日はパンを二種
『湯種角食2斤』

『台湾カステラ』15型


今日はスリルを味わいたくて
オーヤマクンで焼いてみました、ドキドキでした。





上手く焼けましたねぇパチパチパチ!!(*´∀‘ノノ゙ 






最新の画像もっと見る