日々是好日

夫婦二人三脚

極楽 ごくらくじゃ

2009-03-18 23:09:21 | ウサギとネコと
彼岸入り2日目、昨日は私の両親のお墓参り
彼岸入りとあって寺の駐車場はラッシュでした。
一転にわかに曇り風と雨が降り出した。
黄砂と雨です。

今日は夫の両親と従弟のお墓二つを廻った。
昨日と打って変わって最高に良い天気で気温も
かなり高いセーター一枚でも暑いくらい!!

我が家の2匹は極楽昼寝!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ってしまいました。 (北のママ)
2009-03-19 10:39:06
お墓参りですか?良かったですね。
私は、20日お参りします。
まあさん。今年のお墓参りは、サクラ咲いた、いいお知らせが、できましたね。

ゴマちゃんの寝姿(下のアップ)に笑ってしまいました。すっかりチャー君自分のお家みたいね。可愛いね。何の不安もなく、安心して,お昼寝ですね。穏やかな様子が、わかりますね。
返信する
お彼岸 ()
2009-03-19 18:16:58
私は掃除だけ行ってまだお墓参りしてないわ・・・明日こそお参りに行ってきます

ゴマちゃんのあの姿は本当に笑っちゃいますね
返信する
北のママさんへ (まあ)
2009-03-20 12:15:01
毎日が微笑ましくて癒されます。
今年のお彼岸はご先祖さまに
嬉しい報告が出来ました。
返信する
華さんへ (まあ)
2009-03-20 12:17:48
お彼岸も良い日を選んでお参りに
行けますね、お掃除お疲れ様でした。

ネコもウサギも一緒にいると
自分が何だったかわかんないみたいです。
返信する