日々是好日

夫婦二人三脚

ブログお休みします

2013-11-10 10:09:15 | 今日のパン
朝、大きな地震がありました、震源地は茨城沖とか。
この頃の地球の変動に恐怖を感じる毎日です。

私にも大きな山を越えなければいけない時が
来ているようです。

チャー君、もう頑張りたくないみたいです。
「おかあさん、もう堪忍して」・・・
そんな様子が痛いほど通じて来ます。

人間の身勝手さで「こんな素晴らしい飼い主はいないでしょう」と
思ってもらいたい、醜い一面が見え隠れしていました。
10月11日からチャー君は自分の命の幕引きを決めたらしいのに
これでもか、これでもかと、手を変え、品を変え、無理やり口に入れ
命を引き延ばしてきたのでした。

チャー君はお母さんに良い所を見せなくては・・・
そう思ったのかも知れない!!

今朝はスープを受け付けません。
もう、無理強いは止めます。
静かに寄り添っていきます。

沢山の応援メッセージをありがとうございました。


今朝のチャー君です。



10月11日からのメモ



少しの間、ブログを休みます。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る