日々是好日

夫婦二人三脚

114日と7日

2013-11-22 21:21:24 | 日々のできごと
秋晴れが続きます。
ようやくPCに向う気になりました。
チャー君は11月15日22:20分
旅立ちました。

8月24日~の戦いが終わりました。
長い長い114日でした。
彼にとっても私にとっても・・・・

色々検査ををして治療をしたら
元気になっただろうか?
迷って迷って決めた事だったけれど。
後悔は私を責めます。

チャー君はここに眠りました。


いや、千の風になって私の所に居るのかも。
今日でひと七日です。
思い返せば21匹の私の子たちは
心の中で生きています。
チャー君もみんなと一緒になれたかしら。




チャー君です。
小っちゃかった~ 
ピーちゃん兄ちゃんが良く遊んでくれたよね。





にほんブログ村 主婦<a href=にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (いなかのばぁば)
2013-11-23 17:12:10
チャー君安らかにお眠りなさい。

お母さんに良く見てもらいましたから心残りは無いと思います。
沢山の猫ちゃん達を可愛いがったんですね。
返信する
いなかのばぁば様へ (まあ)
2013-11-23 20:35:37
こんばんわ

優しいお言葉に感謝いたします、ありがとうございます。

私達の生活の中にネコが居ない時期は無いほどでした。
野良猫を拾っては里親を捜し貰い手のない子は家の子に
なりました、そのおかげで遠出の旅行は出来ませんでした、それでも十分幸せを貰っていますからね。
今はポっちゃんだけになってしまいました。
私共も年を取ってしまいましたからもう動物は飼えません。 じい様は毎日、今どのへまでチャー君は行ったのかな~ なんてつぶやいたりしています。
時が経てば心癒えるでしょうからね・・・・・・
返信する
こんばんは (しずく)
2013-11-23 22:03:38
チャーくん よく頑張りましたね
安らかに天国で
きっと他のネコちゃんと仲良く
暮らしてると思います

いつかは訪れる悲しい別れ
命あるものには必ずその日がくるって
わかっていても
やっぱりつらいですね

ゆっくりと
元気出してくださいね
返信する
しずくさんへ (まあ)
2013-11-24 13:44:57
温かいお言葉をありがとうございます。
出合いはハッピーだけど別れは辛すぎます。
何度も何度も、このような別れを経験しているのに
何時も新たです。
お言葉通りゆっくり時間の流れにまかせて乗り越えます。
返信する
ちゃーくん (ひで)
2013-11-24 22:47:46
ちゃーくんのほ乳瓶の写真が懐かしいです。
ちゃーくん、頑張りましたね。
天国に昇ってゆくのはゆっくりだという話を聞きました。まあさんの気持ちにより添って、まだ近くにいるかもですね。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2013-11-25 10:21:40
とうとう別れが来てしまいましたよ。
ひでさんより付き合いが短かったような気がしますよね。
10年て、あっという間なのですね。
ネコちゃん達と大いに楽しんで下さいね。
ありがとうございました。
返信する