日々是好日

夫婦二人三脚

よく食べ、よく遊び、よく寝る(^^♪

2023-05-06 17:13:54 | 今日のパン
ゴールデンウィークも終盤です。
私たち高齢者は毎日がゴールデンウィークですから
何ということもありません(笑)

ウイーク初めに次女からLINEが、
今年の山形行きは(もなかちゃん)が家族になったので
次女はお留守番をすることに、璃っ君も
お付き合いをするとの事でパパと那央君が
出かけたそうです。
モナちゃんの画像が送られていました。


BS「ねこ自慢」を鑑賞中で~す。

まったりとしてます。

このLINEを受けた時、私は100均のダイソーで、
PCのタブレット置くための棚を作ろうかな~ なんて!!

組み立てて透明パネルを置いてPCを置いてみました。

ちょっといい感じですが...
これで作業はしません。


さて、今日のパンです。

^_^;汗 汗でした。

久々の中種法で角食を、
2時間ですっごい発酵、



オーヤマくんで焼きました。
ちょっと、アッカンベ~~でしたね~
もう一品
アスパラベーコンパン


残念な焼き上がりでしたので
リベンジしました。



今度は成功~👏




最新の画像もっと見る