日々是好日

夫婦二人三脚

はぁ~~出るのはため息ばかりなり('◇')ゞ

2023-05-11 12:51:15 | 日々のできごと
脳ミソがね、拒否するんですよ~
以前はサクサクと出来た編み物も
最近は閉じ方や減らし目の記号に
戸惑うばかりです。
年取ったなぁ~~~😿
嫌になっちゃうねッ
毎日少しづつ編んでいるベストで
前後の身頃が出来て
襟になり一目ゴム編みで18cm丈
さてゴム編み止め、忘れました(--〆)
ネット検索
出るわ、出るわ。。。
メッチャややこしいものばかり、
ようやくの事で超簡単な止め方発見ヽ(^。^)ノ

自分にはこのような根気がまだ残っていることに
嬉しくなりました。
諦めるのは簡単ですが、それを許さない自分!
素直ではない自分が残っていました('◇')ゞ

パン作りもそうです。
失敗しても、失敗しても
諦めない可愛くないばぁさんなのですよ(笑)

そうです、パンです。
シナモンロールをロールにしませんでした^_^;

これはこれで美味しゅうございました(笑)

話はコロコロと変わりますが、
夜中に(深夜2:00)
月夜ですよ。



物好きなばぁさんは夜中にベランダでお月見とシャレました。




最新の画像もっと見る