日々是好日

夫婦二人三脚

思いがけないサンタさんが来た / クッション出来ました

2020-12-24 20:36:23 | ハーダンガー刺繍
生れてこの方クリスマスが来ても
およそサンタには縁のないワタシです。
ですが・・・
来たんです。


心のこもったプレゼントが沢山入ってました。



手作りの袖カバーや手のひらに収まるほどの
可愛いエコバック、ネコ好きの私にはたまりません。

手芸用のちっちゃなちっちゃな鋏可愛いですねぇ・・
早速、額に入れて飾りました。
心ホッコリ・・・
幸せ感でいっぱいです。

今日はホームセンターの『カインズホーム』へ
半年前に買った珪藻土のバスマット・・これが
製造でアスベストが入っている事で回収しているので
もって行って来ました。

割れたりしてからでは危険だからです。
半年も使っていたのに全額を返金されました。
珪藻土のバスマットは誠に良かったのに残念です。

帰りに無印良品へ寄ってクッションを買いましたが
今は真空パックになっているのですね。
探しても中々見つかりませんでした。

袋を開封したら見事にふんわり~

縫い上げたカバーにすっぽり収まりました。

やれやれ・・・ですね。


最新の画像もっと見る