日々是好日

夫婦二人三脚

気を良くして

2009-07-01 17:30:21 | 日々のできごと
今日は曇りでした少しだけ涼しくて過ごし易かったかな!

コーヒーが終わったので高崎まで買いに行ってきた。

コーヒー屋さんで買い上げ金額によってレシートで

くじ引きが出来る七夕祭りのイベントをやっていて、

1本ひけるとと言うことでくじ運の弱い私はあてにもしないで

迷わず1本ひきました。

竹串の先が赤かった『おめでとうございます、織姫賞です』

店員さんの方が嬉しそうでした。

この中からお好きなものを選んでください・・・・・

季節がら涼しそうなガラス製の蓋物でした。

私の後ろに並んでいた婦人が『あら~~~いいわねぇ』と言って

ひいたクジは残念賞でした。

何かあのヘビの1件から二度のラッキーなのです。

えッ一度目ですか。

ロト6の4等(1000円)が当ったのですよ。

ま、1000円だって中々当らないものですよ。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たりが良いですね ()
2009-07-01 19:16:33
まあさん、何だかこの頃当たりが良いですね

素敵なガラスポット クジも・・・

嬉しいですね~

先日、ゆ~坊と行ったお店でくじを・・・

その後の人に1000円の買い物券が・・・

もう少し後だったら良かったね~と言ってましたが・・中々当たりません
返信する
素敵だわ~ (さーち)
2009-07-01 19:33:23
今晩は。

蛇は金運がいいのかな?だって抜け皮を御財布に入れておくと・・・と聞きます。

赤がアクセントのおしゃれなポットですね。

3回目はでっかいのが当たるかもよ。

サマージャンボで。
返信する
華さんへ (まあ)
2009-07-01 20:15:32
こんばんわ

子供の頃からくじ運の無い私ですから
すっごく不思議な感じがします。
ガラポンだっていつもティッシュですからね。
時の運でしょうかね。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2009-07-01 20:17:21
柳の下に・・・・そうはドジョウは居ないと
思いますよ。(笑)
返信する
おめでとうござま~す (ひで)
2009-07-01 21:16:29
今年になってロトはまったく当たりません。去年は一度だけ、1000円があたりました。なかなか当たりませんよね。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2009-07-01 22:04:52
あッ ひでさんもロトですか。
夫が3通り私が2通り記入して
月に一度位買って楽しみます。
本当に当らないものですよね。
返信する
あら!素敵ね。 (北のママ)
2009-07-02 09:16:00
まあさん。怖いの飛んでいきましたか?
あまり、怖い思いさせたので、神様が、「ごめんね」と喜こばして、くれてるのね。素敵なポットですね。
家でも、先日宝くじ、少し当たったと、お弁当買ってきてくれました。幾ら当たったか知りません。嬉しいものですよね。おめでとうございました。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2009-07-02 10:25:33
おはようございます。

恐いのはチャー君も私も中々脳裏から
離れないものです。
チャー君など電気のコードでも恐くなってます。
そんな中にも嬉しいことがあればお陰かな?なんて
思ったりして・・・
ママさんのご主人も宝くじで楽しまれた居るのですね、ホンの少しでも当たると言うのは嬉しいものですよね。
返信する