日々是好日

夫婦二人三脚

番宣

2009-07-03 11:23:20 | 日々のできごと
今日もどんより雲が低い。

いつ降りだすか解からない感じ。

今朝の『はなまるマーケット』(TBS)に佐藤浩市がゲスト出演していた。

日曜劇場のドラマ「官僚達の夏』の番宣だと思う。

そこで知りました、大好きな堺雅人が出演するってことを。

drコトーではホンのちょっとしか出なかったので久々に彼を見ることができる。

7月5日夜9:00・・・・待ち遠しい。

今朝の一枚

ベルガモットにミツバチ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴったし~かん・かん (さーち)
2009-07-03 12:12:59
そのドラマの宣伝・わたしは「ぴったし・かん・かん」で見ました。
面白そうだし「見よう」と決めたよ。
楽しみましょうね。佐藤浩市さんの棟居刑事も大好きです。
境雅人さんもいい男だねぇ~。トキメキマスネ。楽しみましょうね。
返信する
ありがとう。 (北のママ)
2009-07-03 14:22:28
渡しも見ますね。
ドラマは、見ない我が家。今度こそみます。
5日、pm9時ですね。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2009-07-03 17:21:17
はや~~ッ さすがですね。
佐藤浩市さんの棟据刑事もすっごくよかったですよね、渋くていい俳優さんになられましたよね。
所は違えど同じ時間にチャンネルで会いましょうね。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2009-07-03 17:23:18
ママさん、ありがとう。
ドラマを観ないママさん宅にもチャンネルでね。
会いましょう。
返信する
ふふ (ひで)
2009-07-03 18:18:13
佐藤浩一さんも大好きなんです。番宣ありがとうございます。
返信する
新しい ()
2009-07-03 18:26:30
7月に成ってまた新しいドラマの始まりですね・・・堺さん久々で嬉しいでしょう・・・
楽しみですね・・・・
返信する
ひでさんへ (まあ)
2009-07-03 19:46:32
うふッ ですね。
なんかひでさんと好みのタイプが
似てますねぇ。
楽しみにしましょうね。
返信する
華さんへ (まあ)
2009-07-03 19:49:04
百日草が届きました、ありがとぉ~。
馴染みにしていた番組が終了しちゃって
新しくなりましたね。
楽しみです。
返信する