日々是好日

夫婦二人三脚

いいもの見っけ

2013-10-21 20:54:32 | 今日のパン
一時は水の代わりに「ポカリスエット」を
注射器で飲ませていたけれど水を欲しがるので
今は水か湯冷まし白湯にしました。

今日はいいものを見つけました。
魚のコンソメスープです。



注射器で口の横から注入しました。
あまり嫌がらずに飲んでくれました。
ほんの少しでも胃に入ったら元気が出るかも。

私も味見してみました。
薄味で不味くは無かったです。

お付き合いを頂いてありがとうございました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲無しですか (ひで)
2013-10-21 23:22:46
スープがあるんですね。ちゃーくんが気に入ってくれると良いですね。

まあさんも、お膝お大事にしてください。
返信する
元気になぁれ! (音弧)
2013-10-22 10:30:24
今はスープもあるんですね。
本の少しでも胃に入れば、元気になっていくでしょうね。

ちゃーくん(=ΦエΦ=)
お母さんもためにも、早く元気になってね!
返信する
元気になってね! (いなかのばぁば)
2013-10-22 16:59:47
チャー君食べてくれるといいすがねー。

お母さんも体に気をつけて下さいさね。

ポっちやんもひとなでして下さいさ。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2013-10-22 20:09:17
スープに助けられましたよ~~
注射器でチュッと入れると飲んでくれます。
引き籠りの押し入れから出て茶の間に居る時間も
長くなって夜は枕を並べて眠ります。
私の膝も痛む時と、アレッ痛くないけど・・・
そんな状態で付き合っています。
返信する
音弧さんへ (まあ)
2013-10-22 20:12:37
ありがとうございます。
飲むのを嫌がりますが、胃が空っぽでは
どうしようもありませんものね。
根競べです。
いつも応援して下さってありがとうです。
返信する
いなかのばぁば様へ (まあ)
2013-10-22 20:17:39
物が言えたら悪態つくでしょうね。
無理やり飲ませるのですから。
ポっちゃんの事、ありがとうございます。
ついつい世話の無い子は後回しになりますが
じい様が良く面倒していますので助かります。
ハイッ 私も身体に気をつけていきます。
いつも温かい応援に感謝しています。
返信する