日々是好日

夫婦二人三脚

キターーーーーッ

2012-02-28 12:52:33 | 日々のできごと
欲しくて、欲しくて仕方なかった大理石の捏ね台!!

ついに買ってしまいました。

大特価でしたから。

発送までに時間がかかるとのことでしたので

毎日、首をながーくして待っていました。

嬉しいです、子供が玩具を手にしたときって

こんなでしょうか



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね。 (北のママ)
2012-02-28 14:21:42
素敵な、捏ね台ですね。作る手にも、力が、入りますね。いっぱい、美味しいパンを作って、見せて下さい。家の台所と、同じ色です。水滴を拭けば、光りますね。
返信する
道具が ()
2012-02-28 18:40:20
揃えば またやる気も違いますね

嬉しいですね・・・・欲しいモノが手に入ると・・・・
返信する
北のママさんへ (まあ)
2012-02-29 11:52:09
今までの捏ね台はダイソーで380円の
大判のまな板でした、間に合わないわけではないのですが20年も前から欲しい、欲しいって
思っていました、やっと願いがかないました。
夫がダイヤモンドじゃなくてよかった~って
言っています(笑)
返信する
華さんへ (まあ)
2012-02-29 11:54:06
生地がくっつきにくい大理石。
益々、パン作りに力が入りそう。
返信する