日々是好日

夫婦二人三脚

クリームパン&プレーンパン

2022-09-08 14:46:39 | 今日のパン
来る日も、来る日も・・・
パン焼きです。
一体今の私って?
思い当る事が有るんです。
先日、美容師さんから

『人生にやり残したことが有ると
後世でまた同じことが起こるんですよ。
楽しみながら自分に与えられた時間と
物事を終わらせましょうよ』

彼女は私の上の娘の2つ年下です。
色々なことを知っています。
髪を整えてもらっている時に政治の事や
今起きている世界の状況など・・
話してくれて私の質問にも
丁寧に応えてくれてスゴク楽しいです。
そうそう、前世でやり残した私?
今をむさぼるように?
何かをしたくて仕方がない!
パンを焼き、絵を描き、ミシンをかけ・・

まだ、足りない?

夜、休む前に明日は楽しい事に出会えます様に・・・
そう、心で思い眠りにつきます。

今朝一番でクリームパンを焼こう(^^)v
何だか思いつきも甚だしいです(笑)
生地の一次発酵の間に、
カスタードクリームを作りました。
天板が足りないのでオーヤマくんにもお願いです。
しかし、150℃~15分

大サービスのおこげです(^^ゞ

お昼はアツアツのクリームパンです。
シアワセです(*^。^*)





最新の画像もっと見る