日々是好日

・・・・・

心が喜びました(*^。^*)

2022-09-09 21:17:41 | 日々のできごと
明けても暮れても、じい様と二人きり。
TVがお友達のじい様・・・
到底、私との付き合いはご飯を食べる時だけ。
昨日は次女にLINEを入れてみた。
『ちょっと、お出かけできる?』
『いいよぉ~』の返信・・・
わ~い、久々に出かけられる(^^)v
我が家では長女が病院や公的の付き添いに、
次女が私の遊びのお守り役・・・
娘二人が話し合ったのでしょうね。
洋服が欲しかったので以前は二人で良く出かけた店に、
そりゃぁね、私のだけってことは無いです。
娘にも一枚プレゼント。
ファミレスでお昼して、スーパで買い物。
珍しくルバーブを発見、


早速ジャムに・・・
美味しいジャムになりました。

朝食に・・・・うんま~い(^^)v

今朝は5:30と言う早起き?
トイレに起きたら眠れないので起きちゃった(笑)



爽やか―な朝ですよ(*^。^*)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリームパン&プレーンパン | トップ | 日々是好日 »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事