日々是好日

夫婦二人三脚

ナンと夏カレー/ 初物マンゴー

2015-07-23 20:24:54 | 二人ごはん
洗濯機の掃除も今日が仕上げ。



薬剤を入れて水を張って3時間

15分撹拌

水を抜いたら



見事に汚れが

もう一回



ヤレヤレでした。

これからは横着をしないように。



お昼ごはん

冷蔵庫の残り物で

おにぎらず



夜ごはん

ナンを焼いて

夏カレーにしました。



ひとちゃんの先生からマンゴーを頂きました。

パンのばぁちゃんにってお金を渡されたそうで

ひとちゃん『ばぁあちゃんはそう言う人ではありません』て

お断りをしたそうです。





贅沢な食後のスイーツでした。

ご馳走様でした、ほっぺたが落ちる所でした。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ



最新の画像もっと見る