日々是好日

夫婦二人三脚

ミニコンサートへ

2007-10-27 22:49:24 | 日々のできごと
雨足が一向に弱くならず降り続きました。
夕方、招待を頂いてたボニータ(マンドリンクラブ)の
ミニコンサートへ行ってきました。
懐かしいクラッシクから新しい曲、25曲を演奏されて
ひと時を楽しんで来ました。

余談ですが・・・
このクラブに所属している彼女とはネコが縁で20年近くの
お付き合いになります。
野良猫が子供を産むたびに新聞に載せてもらってくれる人を
募りました、「誰も貰ってくれなかったネコを下さい」と電話を
もらいました、下痢がひどく貰い手が無かった真っ黒な子。
この子を貰って頂きました、ある時尋ねて行きました、どうしただろうと
思って、驚きました黒光りしている毛艶、立派なネコに成長していました。
本当にありがたいと思いました。
それからのお付き合いなのです。

動画が載せられないのでHPの方にアップしました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北のママ)
2007-10-28 10:46:14
いい時間を過ごしましたね。音楽を聴くと何故か心が、休まります。でも雨の中、ご苦労様でした。
猫が、取り持つ縁ですね。心優しい方なんでしょうね。風邪引きませんように。
返信する
ニャンコの取り持つご縁 (さーち)
2007-10-28 11:26:29
ニャンコに心を通わせて20年来のお付き合いとは・・・凄いですね。ステキですね。
優しいお心の響きが音に又出ているのでしょうね。
良いお付き合いに胸が熱くなります。
これからも良きお付き合いが続きますように。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2007-10-28 11:51:57
こんにちわ。

最高の天気になりました。

ネコには本当に沢山の縁を繋いでもらって
根暗の私なんですが楽しく生きてます。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2007-10-28 11:57:02
こんにちわ。

掲示板とこちらにコメントをありがとうね。

もらっていただいたネコは未だ元気です。
かなりの年になっているはずです。
名前はくーちゃん、お嫁さんをもらって
いただいて子供と三匹で仲良く暮らしています。
返信する
いいご縁 ()
2007-10-28 16:46:05
良い時間を過ごせましたね・・・
心も癒された事でしょう・・・
返信する