日々是好日

夫婦二人三脚

次から次ぎへと

2007-10-26 20:57:09 | 日々のできごと
最近すばらしい絵をお描きになる方のサイトに出会いました。
目からウロコ・・・・そんな感じがしました。
力まずにさりげなく描かれる人、ネコ、犬は最高に素敵です。
私も力を抜き有るがままの素材を生かして描けるように
していきたいです。
竹ペン画や割り箸画のことも知りました。
今日は早速篠竹で竹ペンを作ってみました。
初めての詩画に挑戦してみました。
下手ですが、はじめの一歩です。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがね。 (北のママ)
2007-10-26 21:16:36
まあさん。絵、細かい所良く書けてますね。絵手紙にいいようですね。書けない私は、好き勝手言ってごめんね。畑のささやきね。可愛いね。
     それぞれに、秋ふかし。ね。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2007-10-26 21:23:58
こんばんわ。

いくら始めの一歩でも、恥かしい出来ですよね。
でも、力抜いて、上手く描こうと思わないで
楽しめたら最高ですよね。
返信する
Unknown (ひで)
2007-10-26 23:35:47
まあさん、素敵です。
トライ精神がむくむく湧いていますね。私も~。
でも、ちょっと疲れたかな。明日、作品掲載します。よかったら見に来てね。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2007-10-27 10:44:19
おはよぉ~
雨の土曜日です。
ゆっくり休んで下さいね。
雨なら何かしなくちゃぁ、と言う
気持ちもチョッと一休みだもんね!
作品、楽しみにしてます。
返信する
ほんとに ()
2007-10-27 17:37:15
まあさん次から次へと何にでも挑戦するその心
σξδ。δξも真似なきゃソンね・・・
中々出来ないけど・・・凄いわ~
返信する
華さんへ (まあ)
2007-10-27 22:32:37
こんばんわ。

やりたい時がやれる時かな。
下手でもそのうち上手くなるかも
知れないからね。
自分が納得いくまでやります。
返信する