日々是好日

夫婦二人三脚

レーズン山食

2010-10-28 22:57:01 | 今日のパン
レーズン酵母の出来上がり。

早速レーズン山食を焼きました。

何がいけないのか殆ど伸びがなくて

近いうちにもう一度焼くことにします。

一次発酵が足りなかったか

はたまた水分か。

疑問は山積みです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥が深い ()
2010-10-29 18:32:36
っておんなじこと言ってるけど・・・

本当に何度やっても勉強ですね・・・

頭の活性化にも良いですね・・・・ボケてる間も無い・・・まあさん何時までもね
返信する
華さんへ (まあ)
2010-10-29 20:25:06
本当に奥が深すぎて壁にぶち当ってばかりです。
この分でボケないと嬉しいけれど。
返信する
同じく (ひで)
2010-11-01 21:39:08
壁にぶち当たっています。難なくできていたことが奇跡に近かったのかもと思ったりします。
バナナ酵母パン、ことごとく失敗しています。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2010-11-01 23:22:11
同じです、あがいてばかりです。
酵母を作っては使い切ることばかりに
自分を責めたてています、難しいですね。
だからやりがいも有るのでしょうね。
めげずに前へ前へですね。
返信する