日々是好日

夫婦二人三脚

お誕生会

2019-07-22 20:52:21 | 日々のできごと
遅ればせの誕生日祝い!
璃っ君ママから電話があり
璃っ君達が夏休みに入ったので
ジジのお誕生日祝いをしてくれると言う
那央君と3人・・・
フォミレスでささやかなお祝いでした。

夏休みの宿題の一つ、雑巾の提出をするそうで
璃っ君は初めてのミシンがけに挑戦しました。


子供は覚えが早いです。
サクサク縫えるようになりました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生会 (ベスママ)
2019-07-25 22:03:54
こんばんは!
お誕生会、良かったですね。なにかと気にかけてもらえて嬉しいですね。
誕生日とか母の日とかクリスマスとか。。。
もう欲しいものもないから何もしなくていいよ。。と言いつつ、何か送られてくれば嬉しい。。矛盾してるけど。
さすがまぁ様のお孫さん、器用にミシンをクリアですね。また教えて!って、楽しくなったかも?
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2019-07-26 17:35:41
こんばんは~(*^。^*)

ブログを大分サボってしまいました。
お祝いは何度あっても好いものですね。
此方はどんどん老いて孫達はどんどん成長して何だか面白い!!

璃っ君は宿題、1つクリアです。
子供は覚えるのが本当に速いですよ。
返信する