日々是好日

夫婦二人三脚

ブティ 手提げバック

2019-07-26 21:18:03 | フランスキルト、ブティ&トラプント
ようやく梅雨明け宣言が
出たのに、また台風が。
どちら様にも被害が出ません様に。
ブティの手提げバック出来上がりました。
まさに下手の横好きなのですが
自分用なのでオオマケです(^^ゞ



チクチクやっている時が一番幸せ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (ベスまま)
2019-07-28 20:16:32
こんばんは!
素敵な涼やかなおしゃれなバッグができ上がりましたね。
たっぷり入って、使い勝手も良さそうです。
まあ様、本当に手が早いです。
私は刺繍、放り投げたままです。反省。。。
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2019-07-29 09:38:04
おはようございます(*^。^*)

朝から凄い暑さです。
ブティとトラプント、似ているけれど、どちらが豪華に見えるかと言えばブティの方が手間がかかる分豪華に見えますよね。
私は結構テキトウな人間で大雑把(^^ゞ
ま、時間がいっぱい有るので楽しんでいるだけなのですよ。
返信する