日々是好日

夫婦二人三脚

レモンパウンドケーキ&お赤飯

2019-07-20 22:29:41 | 今日のパン
今日はね本人は多分忘れているであろう
誕生日です。
83回目になりました。
親よりも倍以上も長生きさせてもらって
本当に幸せ者ですよね。
なので、ささやかにお赤飯など焚いて

好物のパウンドケーキを焼いて


お祝いのしるし(^^)v
このレモンパウンドは
ベスママさんの所で拝見して
作ってみたいと真似っこしました。
アイシングは簡単そうで難しかったです。


見た目より甘くて美味しいスイカに出会いました。

寝る前にひと仕事・・
明日の角食焼きました。


本日も無事に過ごせました、感謝します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいお祝い (ベスママ)
2019-07-21 04:17:22
ご主人様、お誕生日おめでとうございます。
好物の手作りでお祝いしてもらえて、お幸せですね。レモンのパウンドケーキも、爽やかで美味しそうです。
角食パンがあると安心。いつでも用意できるって、すごいことです。
まあ様がご近所だったら、一緒に話したいこと、やりたいことが沢山。。
せめてブログで繋がっていることに感謝です。
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2019-07-21 09:43:43
おはようございます(*^。^*)

今日は選挙の投票日ですね。
もう行って来られましたでしょうか。

私は此処に引っ越して来て得したことが有ります、それは階下に下りれば集会所が有るのでここで投票が出来るのです。

レモンケーキはお恥ずかしい出来上がりになりました。
やはりベスママさんの足元には程遠いです(^^ゞ
角食パンも億劫にならずに用意が出来てありがたいです。
じい様にも認めてもらったのでヤレヤレですよ。
ベスママさんのご近所にだったらあれやこれや学べることが沢山あり楽しい毎日でしょうね~
想像してだけでもワクワクしちゃいます。
これからもどうぞ宜しくお付き合いくださいね。
返信する