日々是好日

夫婦二人三脚

いつも土壇場 ♪

2012-12-24 10:57:31 | 日々のできごと
クリスマスイブですねぇ、「でもそんなの関係ねぇ」・・・・古いか?

この時が来ないとその気になれない年賀状の作製なのです。

去年出来たことが今年は出来ない?年のせいでしょうか。

年のせいにしてはいけないですね、頑張るのみです。

年賀状ソフトの使い方、親切丁寧に説明されているのに

う~~ん、今一わかりませ~ん

四苦八苦の結果どうにか完成しました~

ひとかた、ひとかたに想いをこめて




今年も皆様と楽しい一年を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました。

くる年も宜しくお付き合いをお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年の精では、ないですよ。 (北のママ)
2012-12-24 15:13:13
まあさんは、今年、忙しい日が、多かったし、大きいな仕事?(手術)もなさったんですもの。でも年賀状書く気持ちになりましたのね。無理なさらずとも、皆さん認めてくれますよ。
私、15日に出しました。変哲のないものですけど、気持ちだけでも汲んで下さい。
今年は、いっぱい、知恵を頂き感謝いたしております。来る年も宜しくお願いいたします。
返信する
私だって ()
2012-12-24 18:15:18
まだまだ若いつもりが年々出来なくて特に年賀状

ソフトに対応が中々出来なくて…結局無難な物に

もっと頭を使わないとと思いながらアセアセして

出来たのは・・・・まあさん色々偉いわ

年々出す人も減って来て寂しい限りです
返信する
年賀状作り (ひで)
2012-12-24 22:13:29
私も今日、年賀状書きでした。来年も引き続きよろしくお願いします。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2012-12-25 11:25:19
性格と言うのでしょうかイザその時にならないと
ダメなんですよね~ 年々良くはなりませんよね(笑)
本当に年の終わりに思いがけない行事(手術)に
我ながら驚いております。
また、来年も遊んでくださいね~
返信する
華さんへ (まあ)
2012-12-25 11:27:52
年に一度なのにサクサクと事が運びません。
若い華さんにも苦手があるのですね。
来年も宜しくね、遊んでください。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2012-12-25 11:31:03
楽しくもありなんですけど、ソフトが使いこなせない
もどかしさです、脳みそが固まってギクシャクです。
いつも素敵な写真でお年賀をいただき嬉しいです。
楽しみにしています。
くる年も宜しくね
返信する
さすがです☆ (kiyoboo)
2012-12-25 17:12:57
抜糸後まだ間もないのに、プルマンブレッドや
年賀状製作など、ホントに働き者のまあさんです☆
先輩の後をついて行きたいと思っていますけど
まあさんの姿が見えなくて・・・(^_^;)
あまり頑張りすぎないでくださいね☆
返信する
kiyobooさんへ (まあ)
2012-12-26 11:36:30
こんにちわ~
今年も残り少なくなりましたね。
毎年、今年は頑張らないぞ、と言いつつ心が
焦ります、特に手術と言うイベントが有りましたから
ズルをしても一向に構わないと思うのですがね。
悲しきはO型かも知れませんね。
kiyobooさんもこの一年は骨折との付き合いで随分と
不自由をされたと思います、来る年こそ良い年でありますように、宜しくお願い致します。
返信する