日々是好日

夫婦二人三脚

幾つになっても、わくわく(*^。^*)

2022-01-18 20:23:49 | 日々のできごと
本屋さんへ・・・
バスで出かけて来ました。
バス停の側に大きな蠟梅の木が有ります。


宝島社で出した付録、
可愛いバックをネットで見て
この目で確かめたかった。
わ~い、私好みでした。
即、買いました。

何にでも好奇心旺盛なばぁさんですね。

そして、セリアに廻って、

クッキーを焼くための抜型と
工作用の角棒・・

これに使いたかったのですよ。

美容院へ予約を入れたので
お土産用に焼きました。
卵無しのフランスパン用粉使用でした。



今日の湯種は・・・
一時間、冷蔵庫で休みました。

強力粉を変えて(ゆめちからで焼いてみました)
粉を変えるってとっても勇気のいることです。





最新の画像もっと見る