日々是好日

夫婦二人三脚

至福の時

2008-09-02 18:48:52 | 日々のできごと
朝から晩までの慌ただしかった毎日が嘘のようです。

夫は草むしりに専念、私には静かな時間が戻りました。
親しい友にハガキを書きました。
大分以前から台所の窓辺に置き去りにされていたホオズキ一個
これを使ってあげないと・・・思いついて赤トンボはどーかな?



クタクタに疲れていた時に思いがけない贈りものを頂きました。
嬉しかったです。
友の心が伝わってきました。

手編みの靴下



ひと針、ひと針、心がこもった刺し子



土地ならではのクッキーを




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい ()
2008-09-02 19:08:54
長い間お疲れ様・・・・と言ってもおめでただそうですね・・・羨ましいわ・・・

うちも早く2人目貰って欲しいけど・・コレばかりはね・・・・
返信する
華さんへ (まあ)
2008-09-02 20:34:52
お久しぶり

親は中々ホッと出来ませんね。
ゆうちゃんもね、そろそろお兄ちゃんに
なってもいいかもね。
返信する
恥ずかしいわ。 (北のママ)
2008-09-03 19:32:58
あんなに沢山まあさんに頂いて、「なしのつぶて」
あきれた人と思っていたでしょう?なかなか、手が、言う事をききませんでした。下手な物も写真に撮れば、よく見えますね。でも恥ずかしいです。有り難うございました。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2008-09-03 23:02:44
こんばんわ、ママさん。

こちらは一向に暑さが和らぎません。
何時になったら心地よい秋風に変わるやら。

貴重なママさんの手作りです、大切に
使わせていただきます。
「なしのつぶて」だなんて思ったことは
ありませんよ。
喜んで頂いたら何よりの喜びですから。
返信する
良かった! (ニャンママけいこ)
2008-09-04 22:31:36
しばらくお休み!って一体なにがあったの???
と心配していました。
理由が分かってホッとしました。
静かでもあり寂しくもあり・・・・ですね。
返信する
けいこママさんへ (まあ)
2008-09-04 23:09:09
どーも!

お久しぶりです。
中々何も無いわけにはまいりませんです。
孫が帰って3日目に遊びに来たら何だか
とても懐かしかったわ、変ですね。
返信する