日々是好日

夫婦二人三脚

37日ぶり無罪放免

2008-09-01 21:35:51 | 日々のできごと
大変ご無沙汰いたしました。
昨日ようやく娘と孫は新居が整って帰っていきました。
整ったといっても寝る場所とキッチンが出来る程度で
すっかり片付くのには時間がまだまだかかりそうです。

私達夫婦にも生活が戻りあまりの静かさに忘れ物をしたようです。


サボテンの花が一日限りの限定で咲きました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした。 (北のママ)
2008-09-02 14:54:22
お疲れは、出ませんか?まだまだお手伝いして上げたいでしょうね。お近くですか?ゆうちゃん。お兄ちゃんになるんですものね。どんなに、ベビーちゃんを、可愛いがるかしら???楽しみですね。もう一息まあさん頑張ってください。もう少し時間が、ありますね。それまでに、体力つけて、くださいね。ご苦労様です。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2008-09-02 18:34:02
ママさん、先日はありがとうございました。
身心、滅入っている時の何よりの薬になりました。

後4ヶ月もすればなーたんもお兄ちゃんになって
親子でまたこちらでの生活になります。
それまで私は少し楽をさせてもらいます。
返信する
お疲れさま~ ()
2008-09-02 19:06:53
まあさん 長い間お疲れでしたね~と言っても可愛い孫さんやお嬢様・・・でもチョとヤレヤレかしらね~?

w(。'(o)'。)w 才ォ- お二人目を・・・良いですね
うちも待ってますが・・・どうもマダマダみたいです・・・楽しみですね~
返信する
華さんへ (まあ)
2008-09-02 20:37:42
孫は来てよし、帰ってよし、と言われるように
たまに会うのがベストのようですね。
返信する