日々是好日

夫婦二人三脚

散策

2008-09-05 21:31:57 | 日々のできごと
一年に一度の健康診断の胸部レントゲン撮影の日
選んで山里の地区へと行って来ました。
秋の山道を散策したいのと美味しいお蕎麦を食べる
目的がありました。
レントゲンはホンの二、三分で済み近くを散策して来ました。
秋空にススキの穂が揺れ、暑くても秋は来ているんだな、と感じます。

キンミズヒキ





名水百選に選ばれた水




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味し遭難水ね。 (北のママ)
2008-09-05 22:37:02
山道ですか?色々な花や、綺麗な水が、待ってましたね。「異常なし」で、よかったですね。函館は、保健所に予約して、向こうから、アンケートの紙がきて、送ってから、いつおいで、とハガキがきます。今年は、まだ、行ってません。飲みたいような水ですね。
流れっぱなしが、勿体無いね。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2008-09-06 12:55:15
こんにちわ

山の上はやはり気温が少しだけ低く
いいものですよ。

健康診断も無料でやってくれますから
助かります。
返信する
田舎は ()
2008-09-08 21:26:00
良いですよね~ σξδ。δξも充分田舎暮らしだけど・・・やっぱ良いわ・・・のんびりしてて・・・土とのふれあいは心が落ち着くし・・・

良いお水も有る様で・・・ほんとに良いね~
返信する