日々是好日

夫婦二人三脚

祝ったり、祝われたり 2

2016-07-22 23:07:07 | 日々のできごと
21日の午後には長女の家族が

傘寿を祝ってくれました

『鰻でも食べて元気に夏を乗り切ろう』


そう言って席を設けてくれました。


桐生でも老舗の『泉新』という鰻屋さん


何時だって前を通って蒲焼きの匂いだけ!


久しぶりの鰻でした。







じじは千春にコーラをお酌してもらって

嬉しそう、





ひとちゃんからのプレゼント何かなぁ





お湯のみでした、嬉しいねぇ



千春からのプレゼント





レンジ用、圧力鍋でした~ 後ほど披露を


とてもうれしい時間をありがとう







にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ



最新の画像もっと見る