日々是好日

夫婦二人三脚

ドキドキBOXは

2013-03-22 10:59:03 | 日々のできごと
久しぶりにぐっすり眠れて爽やかな朝を迎えましたぁ~~

人間と言うものはかなり厄介な動物です。

私の心の中には「ドキドキBOX」と言う名の箱と



「取り越し苦労」と言う箱があって楽しくも有り

触れたくない部分とで選り分けられているような気がします。

昨日で「ドキドキBOX」見事に・・・




空っぽになりました。

このドキドキは二人の孫の受験と発表が大半を占めていました。

それからフレッツ光に繋ぐ工程とネット接続、ホームページの移設定。

これらの事で頭は満杯?状態!!

そして、初めての方にパン作りを伝えること・・・等々

BOXがいっぱいでしたから夜中に目が覚めたら眠れない!!

寝つきが悪くて中々眠りにつけない・・・

しかーし! 

すべて良い結果に終わったのでBOXは見事に空っぽになりました

取り越し苦労のBOXは時間が解決してくれるでしょう。

今を楽しくいければ明日に繋ぐことも出来るって信じていますよ。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (ひで)
2013-03-22 21:18:12
取り越し苦労ほど、気持ちのドキドキすることはないですね。全てが上手く行って良かったですね。身内のことは自分のことのように心配になりますね。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2013-03-22 22:17:27
ドキドキも緊張感があるからいいのですがね。
眠れないのには参りました。
取り越し苦労はしない方が懸命ですよね。
返信する