日々是好日

夫婦二人三脚

縁は異なもの

2013-03-21 20:30:04 | 日々のできごと
寒の戻りで冬が舞い戻ってきました。

開花した桜がビックリですね。

今日は「な~んちゃって、パン教室」でした。

以前からお友達がパンを作りたいと言うお友達がいるので

作り方を教えてほしいと言われていたので

教えるなんてとんでもないことですから一緒に

楽しみましょう・・と言うことで今日それが実現しました。

親子ほど年が離れている方たちと一緒にパンを作るなんて

こんなチャンスは2度とないかも知れません。

何しろ初めてですから一番簡単に出来るものをと思って

「成型」をするばかりにして生地を持って行きました。

ワイワイ言いながら「カリフォルニアロール」と

ジャーマンポテトパンを作りました。

楽しそうに作る姿を見て嬉しくなりました。

お役にたてて幸せでした。




自分が手掛けたパンが一番ですね、「おいし~い」の歓声が何よりの

ご馳走ですね。




N子さん、M子さん、S子さん、お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る