日々是好日

夫婦二人三脚

出来ない自分に苛立ち

2018-01-30 22:19:11 | 二人ごはん
今朝の朝食、何時もと変わらずです



先日のレーズンパンのトーストは美味しい・・

やっと、料理用の温度計の乾電池を

取り替えました。

そのうち、その内が中々でした。



パートドフリュイを作ると勢い込んでも

材料が揃わず散々探したあげくに

ネットで注文するしかないと・・・

ホント言ってネット注文て苦手なんですよね。

どんどん、時代から取り残されそうな気がしますよ。

菓子、パンの材料店にクエン酸、HMペクチンなど

注文すべく買い物かごに入れて手続きをして

ヤレヤレと思ったのも束の間です

メールに『おサイフケータイ』または『クレジットカード』を

選ぶようにと入った。

え~~着払いを選んだはずだけど・・・

解らないうちにチェックを入れてしまっていたのでしょうね。

仕方がないから買い物をキャンセル。。。

再度、注文・・

今度は間違いなかったです(やれやれ)

だから届くのは2月3日以降になる

泥棒を捕まえてから縄をなう・・

こんな言葉が有るけれどまさにこれでした。

面倒だとか、解らないでは済まない時代の流れに

これからついて行けるだろうかと不安ですよ。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





最新の画像もっと見る