日々是好日

夫婦二人三脚

 沢入駅(そうり)までドライブ

2018-06-25 18:31:02 | 日々のできごと
今朝の『半分 青い」のロケ地は沢入駅だったんだね。

じい様が新聞を観ながら言った。

律と鈴愛が出会う田舎の駅舎のシーンがありました。

え~~そうだったの・・・

じゃぁ、行って見なくちゃね(ミーハーな私)

メロディライン・・♪もしもしカメよカメさんよ~♪と

走ると音楽が流れる道路です。



ここ、花輪で作られた童謡なんです。











静かな山間の小さな駅舎でした。

帰りがけに何時もの道の駅で買い物をして来ました。



お陰様で気晴らしが出来ました。



最新の画像もっと見る