日々是好日

夫婦二人三脚

年の瀬に、ああ!!

2010-12-26 20:43:11 | 日々のできごと
参ったなぁ~~ 
パソコン、今度こそだめかも
エラーは出るし・・・。
今夜は2日振りに電源を入れたら本体の方が
エラー音を発生『ピーピッピ』とけたたましく鳴る。
5年位前になるのかこの警告音とも取れる音に心臓が
バクバクしたのを忘れてはいない。
何度も修理に持っていったが何処も何とも無いと言うし
たしかに持っていった先ではピーも鳴らないのですから。
それでもあれから随分持ったものです。
本体カバーを開けて筆でホコリを払って電源を入れた
何度かピーピッピの後、正常に戻りました。
もしかしたら明日はダメかも知れない。
大きな出費はこの時期です。
皆様、良いお年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは ()
2010-12-26 22:07:32
痛いですね・・・・・もう何年に成りますか?

寿命も有ると思うけど・・当たりの悪いのも

有るしね・・・・パソコンは安く成ったと

行ってもまだまだ私たちにはお高い代物

新しいのは嬉しいけど・・・何とか立ち直って

くれると良いですね・・・
返信する
華さんへ (まあ)
2010-12-27 21:28:28
ホント痛いです。
私だけの玩具ですから無理は言えません。
もう何年になるのかなぁ、忘れるくらい
経ちましたね。
今夜もビクビクしながら電源を入れましたよ。
返信する