日々是好日

夫婦二人三脚

新しい年までお休み

2010-12-28 19:13:09 | 日々のできごと
2010年も3日を残すところとなりました。

事故や事件も無く平、平、凡、凡と過ごせて一年に

感謝です。

来る年は『アラ セブン』になります。

元気で過ごせるように祈るばかりです。

皆様も風邪やインフルエンザにお気をつけて良い年を

お迎えくださいね、ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年一年お世話になりました (ひで)
2010-12-28 23:12:08
来年もどうぞよろしくお願いします。
よい新年をお迎えください。
返信する
段々と ()
2010-12-29 20:01:56
ネット友達が少なく成って寂しいけど

また来年もよろしくね・・・・

良いお年をお迎え下さいね
返信する
こちらこそ (さーち)
2010-12-30 10:47:46
まあさん~去る寅さんにありがとう。
来るうさぎさんによろしく。
”○○桜の会”若者を追いかけてぼちぼち参りましょうね。
老いないため惚けないためにネットでオツムを鍛えましょうよね。
返信する
ごめんなさいね。 (北のママ)
2010-12-31 11:27:56
夏から、ずっと、拝見逃げしてました。
細かい字が、疲れる様になりました。
来年も良い歳になりますように。
今年は、失礼ばかりを、お許しください。
返信する
ありがとうございました (kiyoboo)
2010-12-31 14:47:53
今年一年、まあさんから沢山の元気をいただきました。
お陰さまで笑顔で新年を迎えることが出来そうです。
色々とありがとうございました。
2011年がみなさんにとって温かい年でありますように・・・☆
返信する
ひでさんへ (まあ)
2010-12-31 17:09:08
1年間ありがとうございました。
来る年も宜しくお願い致します。
『島色Ⅱ』期待しています。
返信する
華さんへ (まあ)
2010-12-31 17:11:30
今年1年、変わらぬお付き合いを
ありがとうございました。
来年も楽しいお付き合いが出来ますように。
宜しくお願いいたします。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2010-12-31 17:16:05
1年間ありがとうございました。
来年という年がどんな年になるのか
楽しみです、良きにしろ、悪しきにしても
知らぬが幸せってことですね。
一日、一日を大切に生かさせて頂きましょうね。
宜しくお願いいたします。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2010-12-31 17:19:43
お元気で良かったです。
どうされているかと心配をしておりました。
嬉しいです、読み逃げで結構ですよ。
楽しいブログになるように努力します。
文字も大きくしましょうね。
お元気で新しい年をお迎えくださいね。
返信する
kiyobooさんへ (まあ)
2010-12-31 17:22:39
短く感じた一年でした。
パンに明けてパンに暮れた今年でした。
kiyobooさんにはいつも優しく接して
頂いて本当に幸せでした。
来る年もどうぞ宜しくお付き合いを
お願い致します。
返信する