日々是好日

夫婦二人三脚

百害あって一利なし / ルバーブジャム

2020-06-17 20:27:03 | 日々のできごと
今日は歯医者さんの日でした。
先週、左下奥の親知らずに
物が挟まって辛かったことを
先生に話した。
以前にも抜歯するように勧められたのですが
恐いので返事が出来ませんでしたが
いよいよ物が挟まるのが気色が悪く
お話をしまた。
では、来週に・・・
それが今日でした。
先生曰く『百害あって一利なし』です。
一番奥の歯が横になって生えてしまったために


隣りの歯までダメにしてしまう!!
体力が有るうちに抜きましょう。

麻酔が怖いし、痛いしでドキドキでした。
無事に抜歯が出来ましたヽ(^o^)丿

帰りにJAに寄ったらルバーブ出ていましたので

ジャムにしました。

麻酔が3時間くらい効いていたので
買い物に支障が無かったのが嬉しかったです。


最新の画像もっと見る